« November 2004 | Main | January 2005 »

俺の2004年

今日で2004年が終わりなわけだが。

ってか外雪がすげぇ!( ゚Д゚)アァ!!

おおみそかに雪ってまずねぇな。
ってかおおみそかに雨とかの記憶がない。

まぁ天気ばっかりは人間の力じゃどうしようもできないからな


さて今年を振り返ってみる。

1月
ん~・・・覚えとらん・・・
あ!今年の目標として一人で外国に行くってのを言ってたな!
果たせなかった・・・orz
2月
ん~・・・バレンタインとか・・・あったね・・・
3月
ん~・・・ホワイトデイとか・・・あったね・・・
4月
これは覚えてる。
社会人として1年間やりとげ、2年目となった。
そして後輩が入ってきたんだ。
1年めっちゃ早くてもう教える立場かよって思った。
5月
ゴールデンウィークとかどこ行ったか覚えてねぇ・・・
6月
ん~・・・確か梅雨が遅かったんだっけ?
7月
俺の24歳の誕生日!!
彼女にポールスミスのバッグ買ってもらったんだ!
今でも愛用しています。
ありがとう。
8月
夏休みかぁ。どこ行ったっけなぁ・・・
9月
台風か!確か台風ばっかだった気がする・・・
10月
俺がこのブログを初めた月!
なので振り返ってみる。
・・・
西武優勝ぐらいか・・・
11月
この月から今のプロジェクトに変わったんね。
今のプロジェクトは一人なんだけど・・・。
でもすごいやりがいがあって楽しい!
そんな月だったね・・・
12月
今月かぁ
今月は彼女と別れて・・・
淋病になって・・・
なかなか思い出に残る月でした。


さてこうやって振り返ってみると

しょぼっ!!Σ(゚Д゚;)

たぶんちゃんと思い出せば思い出せるのかもしれんが、
なんか人間の思い出ってこんなもんなのか・・・orz

ってか思ったんだが日々のくだらないこととか
ちょっとした飲み会行ったとか
そういう本当に日記みたいなことを
ブログに書いたほうがいいんじゃないかって思った。

よし、来年はそうしよう!!


さてここで来年の抱負を。
仕事
どんなくだらない仕事でも全力でかつ適度にがんばる!!
ソフトウェア開発技術者試験の資格をとる!!

彼女作る!!( ; ゚Д゚)
家族
家族全員でご飯を食べにいく!
焼肉!
ライブ
ライブに月1回以上行く!

年に150冊以上読む!
全部ブログにレポする!
ブログ
更新がんばる!

株に挑戦する!

最高の2005年にする!!!

2004年ありがとう!!!

来年もよろしく!!!

| | Comments (12) | TrackBack (0)

FFX-2

そう
題名にあるように買ってしまった・・・

FFX-2

FFXの終わり方がどうも納得できない俺は
中古屋に行ったときについ買ってしまった・・・

またゲーム付けの日々が・・・


■参考サイト
ファイナルファンタジーX-2 データベース
ここFFXに続いて参考させていただきました。
ファイナルファンタジー10-2攻略通信
ここもFFXで参考にしたため。
FINAL FANTASY X-2 100%への指標
コンプ率に関しては完璧です。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

淋病日記7

9日目

いよいよ病気も治ってきたことであり、
病院へと向かった。

淋病はもう治りかけてるとはいえ、
肝心のクラミジアの結果が今日でる。

もしクラミジアであった場合は、
またあの綿棒をつっこむのだろうか・・・


さっそく病院に着くと
「まず検尿をしてください」と言われた。
淋病の治り具合をみるのであろう。

検尿を済ませ少し待っていると名前呼ばれたので、
少し緊張して先生のところへ行った。


「両方大丈夫ですね。」

「え・・・」


聞いてみると
クラミジア検査も陰性であり、
淋病も完治しているとのこと。

クラミジアはまだしも、淋病ももう完治ですか!

いやぁ、あと一週間ぐらいはかかるのかと
思ってたから、まじびっくりしたわぁ。
良かったぁ(゚∀゚)


さて、そんなこんなで約一週間という短い期間で
この淋病日記も終了となってしまいました。

なんかあとから振り返ってみると
あっという間だったな・・・
まぁこんなもんなのかな。

最後にまとめ的なものを書きたいと思います。


ちん○痛い度:☆☆☆
小便時痛い度:☆☆☆


<<淋病日記6| |淋病日記ラスト>>
最初から見る


| | Comments (101) | TrackBack (0)

淋病日記6

7日目

もうほとんど痛みはなくなった。

まぁちと小便が臭いのと、
あと今までの激痛の思い出により
小便する時ちょっと緊張する・・・

まぁ早く完治してくれるのを待つのみ。

ちん○痛い度:☆☆☆
小便時痛い度:★☆☆


8日目

もうはっきりいってまったく余裕です。

あとは病院行くのみ。

ちん○痛い度:☆☆☆
小便時痛い度:☆☆☆


<<淋病日記5| |淋病日記7>>
最初から見る


| | Comments (69) | TrackBack (0)

淋病日記5

6日目

昨日注射をうったせいか、
ちん○はほとんど痛くなく、
小便もまだちと痛いが全然できる。

あとは完治するのを待つだけか。

ただちと気になるのは、相変わらず小便が臭い
なんか化学物質まぜたみたいな、薬ような感じ・・・

あと、注射打ったところが痛い。
なんか筋肉痛みたいな感じ。
まぁ、大丈夫だろ。

あと、ちん○臭い


ちん○痛い度:★☆☆
小便時痛い度:★★☆


<<淋病日記4| |淋病日記6>>
最初から見る


| | Comments (75) | TrackBack (0)

淋病日記4

5日目、病院の続き。

さて、これではっきりと俺は淋病であるということになったわけだが。

はたしてどんな治療法なのかと思い、
先生に尋ねると
お尻に注射しますよ」と。

俺ネットで調べて知ってたんだけど、
薬でも治るんだが、注射のほうがすぐに治るらしい。
だからラッキーと思って、素直に尻だして注射されました。

でも俺は尻に注射なのは初めてだし、
どこらへんにうつのかとちと不安だったんだが、
腰に近い右のほうでした。尻に力入れたらへこむあたり。
注射としてはたぶん痛いんだろうが、
さっきの綿棒に比べたら屁でもなくて、
これは楽勝でした。

そんなこんなで病院は終わったんだが、最後に
「さっきの綿棒調べてクラミジアかどうか調べます」って言われた。
なんか淋病の人10%ぐらいはダブル感染らしい。
それは一週間ぐらいで結果がわかるらしいんだが、
ここまできたらダブル感染もネタになっておもしろいなぁなんて思った。

しかしまてよ・・・
綿棒を調べてクラミジア判定するってことは
もし俺がクラミジアだった場合、治療して治るころ、
クラミジア治ってるか判断するためまたあの綿棒をつっこむのか!?

心からクラミジアでないことを願います。


んで最後に気になる料金だが3640円でした。
まぁこんなもんか。

淋病としてはあの注射で治療終了らしい。
薬もなし。
しかし、もしクラミジアだった時のための薬をもらった。
ジスロマックってやつ。
なんか食後じゃなくてもいいし、
たった4錠飲めば一週間効果が持続するらしい。
ちなみにこれは650円でした。


ちん○痛い度:★★★
小便時痛い度:★★★


<<淋病日記3| |淋病日記5>>
最初から見る


| | Comments (226) | TrackBack (0)

淋病日記3

5日目

朝起きて小便した時の痛みが壮絶だった。
思わず声をあげてしまった。
ちん○の先が小便がでる瞬間めちゃんこ熱くなる感じ。
なんとか全部出し切ったよ。

まじもう今日は小便したくない・・・


さっそく午前会社休んで病院へ行くと、結構人がいた。
泌尿器科なんて初めて来たが、やっぱ病院だから年寄りが多い。
ネットで調べて性病科ってものあるらしいが、
比較的近所にあったのでここにした。
みんなどんな病気なんだろう。

先生に呼ばれて、症状とかいろいろ話して、
じゃあ見せてくださいって。
俺はちん○さらけ出すの大丈夫なんで、
全然恥ずかしくなくさらけ出した。
先生は俺のちん○見て、「あぁ間違いないな」みたいなこと言って、
続けて「綿棒ちょっと突っ込みますね」と言った。

俺は思わず「えっ」って言ったんだが、
わけのわからぬまま流れるように綿棒を尿道に突っ込まれた・・・

いやね、尿道に綿棒ですよ。
先っぽだけだったかも知れんが、その痛さといったら・・・
悲鳴をあげて、先生の手を思いっきり握ったよ。
人生で5本の指に入る痛さでした。

今思い出しただけでも鳥肌たちます。
時間にしたら1秒ぐらいなんだろうけど・・・


んで尿検査するんでコップ渡されて、
3分の1ぐらいまで入れてくださいって言われた。

でも綿棒のおかげでちん○がはちゃめちゃ痛いわ、
小便するとさらに痛いわで、15分はかかりました・・・
あと、そん時気づいたんだが、小便が異常な臭いをはなっている・・・。
これも性病のためだろうか。

尿検査ですぐ結果がわかるらしくて、
結果はやっぱり「淋病」ということだった・・・

5日目続く・・・


<<淋病日記2| |淋病日記4>>
最初から見る


| | Comments (316) | TrackBack (1)

FFXクリア

ついにFFXをクリアした。

感動したよ。
涙ぼろぼろ・・・悲しすぎるよ・・・
ティーダ・・・

やっぱべたでもいいからハッピーエンドが良かったなぁ。

この気持ちはFFX-2によってすっきりさせてくれるのか。
でもなんかFFX-2評判良くないんよね。

そもそもしばらくゲームはやめるかなぁ。


まぁ本当ひさびさにやったRPG。
感動させてくれました。


■参考サイト
ファイナルファンタジーX データベース
ここええよ。
ファイナルファンタジー10攻略通信
マップ付なのが最高

| | Comments (5) | TrackBack (0)

淋病日記2

4日目
ん~相変わらず痛い・・・これはやっちまった予感・・・

ネットで色々調べてみたんだが
クラミジア、淋病、梅毒、陰部ヘルペス、カンジダ症・・・
いろいろありすぎてわからん。

明日病院行くかなぁ。行きたくねぇな。
うん、もう少しだけ様子を見てみよう。


しかしその夜・・・

右のきんた○が痛くなってきた・・・。
なんかもんもんする感じ。
ちん○の付け根あたりも微妙に痛い・・・。
こちらは筋肉痛のような感じだろうか。
そしてとどめに尿道から黄色い膿が・・・。

間違いない、俺は性病だ。

ちん○痛い度:★☆☆
小便時痛い度:★★☆


<<淋病日記1| |淋病日記3>>
最初から見る


| | Comments (52) | TrackBack (0)

淋病日記1

1日目
朝起きた時、なんかちん○の先が痛い・・・
尿道のあたりだろうか。
ほんのちょっと腫れて、赤くなっているような気がする。
小便するときも痛い。
でもそこまで痛いわけじゃないし、
なんか石鹸が入った時の痛みに似ているから大丈夫だろうと。

ちん○痛い度:★☆☆
小便時痛い度:★☆☆


2日目
昨日とまったく変わらず。

ちん○痛い度:★☆☆
小便時痛い度:★☆☆


3日目
昨日とまったく変わらず。
少しちん○の痛みが増したか・・・
ってかちん○がめっちゃ臭い。
なんか中学生のころを思い出した。
ん~まさか性病なのかなぁとネットで調べてみる。
しかし・・・まぁ大丈夫だろう。

ちん○痛い度:★☆☆
小便時痛い度:★☆☆


<<淋病 | | 淋病日記2>>
最初から見る


| | Comments (309) | TrackBack (0)

淋病

知るひとぞ知る病気

淋病

まぁクラミジアとかと並んで有名な性病のひとつなんだが、
じゃあどうしたって、

俺、淋病になりました。○| ̄|_

うん・・・
ちん○痛い・・・


んじゃあ原因はというと、もちろん風俗ですわ。

風俗は俺2~3ヶ月ぐらいに一回のペースで行ってたんだが、
先日、忘年会の帰りに酔っ払いながら新宿歌舞伎町へ行ったんね。
かなり酔っ払ってていまいちなんでそこになったか
よく覚えてないんだが・・・
とりあえず12000円でシャワーあり、本番なし、
45分みたいな感じのところで。

まぁ普通にシャワー浴びて、DKから69から一通りやりまして、
お口でフィニッシュしようとしてたんだが、
酔ってるのかなかなか逝けず・・・
じゃあ入れていい?って口説いてたらあっさりOKでちゃって、
結局生で挿入・・・

それがまさかこうなるとは・・・


そいうわけで、ブログのネタもできたことだし、
淋病日記なるものをやりたいと思います・・・

俺淋病かなぁ・・・という人から、まったく風俗にいかない人まで。
男であるならば性病(淋病)がどういうものなのか
知っておいてそんはないでしょう。

淋病日記1>>


| | Comments (467) | TrackBack (4)

FFⅩ

最近ココログを全然更新できねぇ・・・
すべてはFFⅩのせい。

俺ずっとPS2もってなかったんだけど、最近買ったんですよ。

なぜ買ったかって出たじゃん
ちっちゃいやつ

本当ちっちゃいんだね。
びびりました。

そして今までFFシリーズはやってきたので買いました。

早くクリアしてぇ


■参考サイト
ファイナルファンタジーX データベース
ここええよ。
ファイナルファンタジー10攻略通信
マップ付なのが最高

| | Comments (101) | TrackBack (0)

結婚

昨日友人の結婚式に行ってきました。

新郎新婦ともに知り合いなのでなんか変な感じだったけど、
すごい楽しかったですわ。

2人とも24歳でまだ結婚するにはちと早いような気がするが、
マジ幸せそうだったなぁ。

ホントみんなに祝ってもらってて、
うらやましかった。


心からおめでとう!
末永くお幸せに!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

外さみぃ

彼女と喧嘩

女ってホントわかんねぇな・・・

なんか疲れた。


疲れましたよ・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »