« March 2005 | Main | May 2005 »

最近眼がすごい疲れる。

まぁパソコン一日中見てるような職業だからしょうがないけど、
最近すごい疲れるね・・・

すごい乾いた感じとかするからドライアイかなぁ。

ブルーベリーのサプリメント一応買ってのんでるけど、
まだイマイチ効果は実感なし。

やっぱ健康が一番だなぁ。
って不健康になったときに痛感する俺。
人間。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

はなまんま

花まんま
花まんま
↑amazonへクリック!

| | Comments (32) | TrackBack (0)

いちまん

今日ふと気づいたら、
カウンター10000超えとる(;゚Д゚)!!

いやぁなんとなく始めたブログ。
あんま更新しとらんが、多くの人が見てくれたんだなぁ。

っしゃあぁ!!
これからもガンガンブログるぜ!!
(`・ω・´)シャキーン!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

ソフトウェア開発技術者試験

いやぁ受けてきた。

疲れた~!
5時間半集中モードだもんな・・・

基本情報の時と違って今度の試験会場は大学。
なんか懐かしい感じだった。
大学ってやっぱいいねぇ(*´Д`)

ってかね、
試験官がマジかわいいかった。(;゚Д゚)
気になって試験に集中できんかった・・・ってことはない。

試験の方だが、やっぱ難しかったぁ。
結構勉強してたつもりだけど、
基本情報みたいにはいかないな・・・
午前の時間配分ミスったし。

正直悔しい・・・


そして、帰宅して早速自己採点。

午前・・・
途中で採点を破棄。


秋か・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ふぁ~

今日の仕事はマジ辛かった・・・

わからないことをわからないと言える勇気。

勇気を持って恥をかくんだ。

明日はひさびさの飲み会。
がんばろ。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

筋トレ

最近筋トレにはまっている。

ガリガリの体が少しコンプレックスな俺。

現在177cm58kg

入社当時60kgあった体重が55kgになったことをきっかけに、
6ヶ月ほど前から筋トレを開始。

超だらだらながらも、3日坊主になりがちな俺がなぜか続く。

そして最近ふと鏡を見た時、
明らかに胸板が厚くなっているのに気づく。

さらに追い打ちをかけるように、
友達に筋肉ついた?と言われる。

もうこうなったらやめられない。

15kgのバーベルを購入。
筋肉痛が気持ちいい。


っしゃあぁぁ!!!
うらぁぁ!!

んん~
むぅぅ・・・・

考える人

| | Comments (2) | TrackBack (0)

寒い!

こんな寒くなるとは思わなかったな。
帰り道、傘差しながらチャリがきつかった。

この時期は気温差が激しいからな・・・。
風引かないように気をつけなきゃな。

さてぇ、今週日曜のテストに向けて勉強や!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

やばい明日雨だから
今日で見納めじゃん。

って花見行ってない・・・

ま、今年ぐらいいいか。
なんか寂しいけど。

しかし、ホントってあっという間だね。
咲き始めたと思ったらもう散っていく。


ふとネットしてたらこんな記事。

一面に咲き誇る桜ももちろんすてきですが、これから咲いていく桜も、満開を過ぎて風に舞う桜も、水面に落ちて花筏となった姿も、どれも風情ある春の景色。見頃を逃したらまた来年…という楽しみも。

たしかに満開な桜じゃなくてもなんか風情ってのがあるよね。
外人はそういうのがわからないってのを聞いたことがある。


せっかくなので近所の桜。
さくら

ん、イマイチうまく撮れんかったが、
きれいだねぇ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ブログ

最近全然ブログを更新できていない。

確かに忙しいってのはあるけど。
いいわけにすぎない。

ネタがないから?
それもいいわけにすぎない。

毎日かかさず更新している人は本当にすごいと思う。


んでなんで俺書かないんだろうって考えてみた。

そう、俺完璧主義者なんだ。

ブログ書くときに
「みんなにすごいって言われるように」
「もっとみんなに関心してもらえるものを」
とか

自分のなかでなんかそういうのを書かなきゃいけないっておもっていることに気づいた。

だから書き出す前に自分に対して負荷をかけていて、
それがどうも書き出さない原因な用だ。


いきなり自分を変えるってことは無理だと思うから、

だから少しずつ変えていこう(・∀・)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

買い物

久々に買い物に行った。


独りで。


いやぁ寂しいもんだね。
服選んでても誰も評価してくれない。

「ださぁい」とか
「いい!」とか

2人でいる時間が長すぎたんだね。

強くならなきゃな。

独りでなんもできないでどうする。
俺がんばれ。


さて、買い物なんだが。

今回の目的は無印のスーツ

無印良品を愛する俺はスーツも無印。
そして現在キャンペーン中ということでこりゃ買わなきゃなと。

池袋と新宿をぶらぶらと。
無印でスーツ、Yシャツ、ジャケット。
GAPでベルト、ジャケット。
紀伊國屋で本を3冊。

いやぁ買った買った。
買い物ってすげぇストレス発散になるな。

そして漫画喫茶で3時間ほどまったり。
MONSTERおもしれぇ!

久々に充実した土曜日。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »