« June 2005 | Main | August 2005 »

立ち稽古

今日久々に立ち稽古。

11月に大学の学園祭にてOBとしてレビュー決定。


漫才ってのなんとなくやってみたいと理由でやってみるが
こんなに大変だとは思わなかった。

まず相方がいるっていうこと。

こんな当たり前のことがこんなに辛いとは。

自分がおもしろいって思っていることは相手がおもしろいと思うとは限らない。
相手がおもしろいって思っていることは自分がおもしろいと思うとは限らない。


あと今日すげぇ成長したなって思うことは

頭のなかでいくらおもしろいこと考えても
実際やってみないとわからないってこと。

だからとりあえずこれどうかなって思うことは
とりあえずやってみる!


いやぁ勉強になるわ。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

オープンウォーター / Open Water

ふと映画館へ

オープンウォーター
Open Water


前半はホント退屈で、失敗したと思った。
音楽の使い方とか映像の取り方とか
なんか何から何までB級映画っぽくて。

でも話が進んでいって、後半にさしかかると
どんどん緊迫した雰囲気に・・・

恐怖をうたってる映画だったんで、
どんな風に怖いんかなぁって思ったけど
ホントに怖かった・・・

なんだろ。
最近はやりのホラー映画とはまったく違う怖さ。

これが実話だというから、また恐怖が倍増する。

いや、久々になんか新しい感じの映画見たな。
新鮮な恐怖を味わったよ。

■オフィシャルサイト■
http://www.openwater-movie.jp/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

mixi

先日友人に誘われmixiへと足を踏み入れる。

初SNS


一週間ほどたったが、ん~いまいちかなぁ。

やっぱ知り合いいるからブログなみに本音書けない。
あと中途半端に知り合いっぽい感じが気持ち悪い。

ん~これをどう利用するか

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ブログ

やばい。
全然ブログ更新してない・・・

ひでぇなぁ。

でもよく考えたら今7月。
始めたのは10月だから、あと3ヶ月で1年かぁ。
まぁよく続いたな。(これからも続けるが・・・)

イマイチ続かない原因を考えてみたが、
特にこれといって何かに対して絞ったブログじゃないってのが原因かな。

やっぱ続いているブログってのみると一貫性があるような気がする。

書籍評価、映画評価、食べ物評価、等々

俺が始めた理由ってのはブログってのが流行ってるけど
どんなもんなんだろって感じで始めただけで。
とりあえず思ったこととか書いていこうと。

今度ちょっとブログってやつについて考えてみよ。

| | Comments (21) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »