« March 2006 | Main

終わり終わり。

明日で今の会社が最後。

3年間。

いろんなことがあった。


ネクタイを結ぶ練習をした。
スーツが似合わなかった。

研修中、
あまりの緊張の連続に腸が耐えられず、病院へ通った。
健康の大切さを心より知った。

会社帰りに居酒屋へ行った。
なんか大人になった気分だった。

上司にキャバクラに連れて行かれた。
彼女には内緒だった。

お客さんの前で説明して、褒められた。
最高にうれしかった。

仕事で徹夜した。
深夜に食べたPINOが最高においしかった。

初めてのボーナスで友人におごった。
飲みまくって二日酔いになった。

彼女と別れた。
なんか悲しかった。

いろんな本を読んだ。
経営者になりたいと思った。

会社を辞めようと思った。
両親に申し訳なかった。

新しい会社が決まった。
今までとまったく違う会社だ。





本当にいろんなことがあった。

ものすごい充実した日々であった。



そして6月からは別の会社。

この2ヶ月間が自分の人生のターニングポイントに
なったことは間違いない。

次の3年間もすばらしい日々にしよう。

そしてこれを期にこのブログを閉鎖します。

今までコメントくれた人。
トラバしてくれた人。

ありがとう!!

| | Comments (69) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main